*

二重まぶたのくせ付けにスランプを感じたときは?波型右肩上がりの法則

二重まぶたを自力で作るための実践をしていると「昨日より調子よくないみたい」「実践してるのに…ちょっと前のほうが二重に近かった」こんなスランプに陥ります。そのとき思い出して欲しい波型右肩上がりの法則。

続きを見る

自力二重まぶたの達成方法がよく分かる。リービッヒの最小律理論

自力二重まぶたを達成するためには、ポイントをしっかりを押さえてその全てをコツコツ実践することが不可欠です。それをイメージできるのがこのリービッヒの最小律という考え方!一点豪華主義はダメ。これ大事です!

続きを見る

アイメイクをもっと楽しむ!猫目じゃなくて猫付き目を作ってみた

アイラインが楽しいです♪昨日の記事でキャットライン=猫目を作りましたが、今日は猫目じゃなくて猫付き目を作ってみました。アイラインは引くだけで色々な形の目が作れる本当に魅力的なコスメですね!スポ

続きを見る

スポンサーリンク

一重まぶたをとことん活かす!オリエンタルキャットアイの作り方

「どうして一重まぶたなの!?嫌だ嫌だ!」と思っているあなた。ちょっと考え方を変えませんか?世界的に見ると一重まぶたって実はとても人気があるんです。ぜひとも一重まぶたを活かすアイメイクをマスターしよう!

続きを見る

その不調はアイプチが原因かも?24時間できる裏技的まぶたのたるみ解消法

アイプチの使いすぎは健康にも影響がある!?嘘であってほしいそんな気になる情報を見つけました。アイプチに頼る二重作りは今すぐやめてケアに切り替えを。24時間まぶたをケアし続けてくれる便利な裏技も紹介!

続きを見る

そのデカ目メイクは自己満足かも!?男性が見てがっかり残念アイメイク

マスカラでおなじみ「メイベリン・ニューヨーク」がわたしたちのメイクについて男性を対象にこんな興味深いアンケートを行いました。「え、このメイクってだめ!?」あなたは痛いアイメイクをしてるかも?

続きを見る

アイプチでたるんだまぶたを矯正!メリケンサックマッサージ

アイプチの使い過ぎでまぶたのたるみが気になる、目尻が垂れてきてしまった・・・!こんなアイプチ犠牲者を救う光になるかもしれない!?たるみをチカラ技で押し上げるこんなマッサージを考えました。ス

続きを見る

二重まぶたになるメガネ!?買い物力で後悔しないお金の使い方をしよう

1日5分かけるだけで二重まぶたになれる!そんな「二重まぶたになれるメガネ」という商品があります。アイプチのようにまぶたをくっつけず1日5分かけるだけ。「わぁ、魅力的♪」そう思ったあなたは甘いです!!!

続きを見る

一画目が肝心!shu uemuraアイライン無限の可能性を真似してみた

shu uemuraが提案するアイラインがやばいことになってます!どんな目でも必ず似合うアイラインが見つかるデザインの宝庫。あなたの目もアイラインひとつで大きくなりますよ♪実際に描いてみました。

続きを見る

記事を大規模リニューアル中です。工事中はご迷惑をおかけします。

外観がすっかり変わったのに何も説明せずにすみません。もっと見やすいブログを作りたい!と思いデザイン&記事の大規模リニューアルをしております。 今は試行錯誤の状態なので、見に来

続きを見る

「二重まぶた」本気で目指すなら!
管理人のおすすめはこちら

実際にやってみた効果は!?
詳しいレビューはこちらから⇒デカ目!たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる!レビュー


follow us in feedly



このエントリーをはてなブックマークに追加


PAGE TOP ↑
#container #wrap #wrap-in #main .post .entry .entry-content .entry-title-ac { border-bottom: 5px dotted rgb(221, 160, 221); padding: 0px 0px 5px;}.dami {line-height: 26px;}